ツニーミュージックのブログ

ツニーミュージックの公式ブログです。

初めまして。波ノリオです。

初めまして。

ツニーミュージックの公式ブログを始めました。

投稿のお手伝いをさせていただきます、波ノリオと申します。日記を書くという習慣がありませんので、週に1回ぐらい更新できれば・・・と思っています。

 

ツニーミュージック・グループですが、メンバーは、万馬研太朗、石井務、しなの君子、本宮政樹、tsunechanの5名です。

私、波ノリオはもともと万馬研太朗の作曲ペンネームでした。ブログを開設するにあたって、今度は筆者のペンネームとして復帰しました。文章・記事は、万馬研太朗や石井務らが持ち回りで書くことになると思います。よって、波ノリオは毎回変わりますが、本当は誰なのかも想像しながら読んでみてください。

 

今回は初回のブログ記事なので、テストとして「何ができるのかな?」といった具合に書いていますので、本格的には次回から・・・と考えています。

www.youtube.com

 

ツニーミュージック・グループは、上の動画の通りYouTubeニコニコ動画にオリジナル音楽を配信している、音楽同人です。

このブログでは、毎回楽曲にまつわる裏話や制作秘話、編曲や動画制作に関わる裏ネタなど、製作者にしか語れない記事をどんどん上げていこうと思います。(週1回ですが)

万馬研太朗との対談は、私も楽しみにしています。万馬さんは面白い個性の人だから、どんな話が飛び出すのやら。